So-net無料ブログ作成

8月4日(火) そろそろレポートを書くぞ。 [狭窄症手術]

いつも通りに6:00に起こされる。入院から約10日、寝ることにも飽きてきた。朝のトレーニングを「手術待合室」でエアコンをかけて行う。これは良いかもしれない。軽く汗をかいて、体ふきタオルをもらうのが良いだろう。このときに着替えも済ませてしまう。持参したゴムバンドで上半身のトレーニングを行うのだが、大胸筋にうまくかけることができない。腹筋はベンチのクッションが柔らかいので、コルセットをしたままで行う。可動範囲が小さくなるが、「やらないよりはまし」としよう。
傷がかゆくなってくる。いよいよ痒みが痛みに勝る時期に入ってきた。
9時頃からレポートを書くための準備を始める。テキストの一番上にあったのが「道徳教育法」開いて読み始めたが5分もしないうちにそのうさんくささにKOされる。それでも(う)は「10万円、10万円」とここでやめたら返ってこない金額を唱えることとする。(う)には中学校の先生は務まらない!今更それはないだろうけど。
午前中に妻から息子の情報が入り、14時頃にやってくるのはいつも通り。
15時過ぎにリハビリのSさんが迎えに来て2階の物理療法の部屋へ。暇に任せて気が向くとリハビリトレーニングをしているせいか、キツイ。左足がつりそうになる.下部の腹筋がうまく動かせるようになってきた。
夕食後は意を決してレポートの準備を具体的に始める。今日は19:00~20:30。まそんなもんだ。
21時の消灯には未だになれない。TwellVで東北楽天の試合をやっているを知っていたが、21:00時点で8回裏の攻撃中、枡田が打席に立ったところで消灯となった。その直後に逆転打、そして松井が23セーブ目。一番良いところを見逃した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。