So-net無料ブログ作成
検索選択

8月8日 特に予定なし [狭窄症手術]

5:30に目が覚める。時間を確認後恒例となった朝練を始める。まずはベッドの上で音もなくハァハァ。(自分で書いていてもよっぽど怪しい)トレーニング室(!)に移動してスクワット・背筋・もも上げをやることには汗だくに。顔拭き用にもらったペーパータオルで手の届く範囲の全身をふいてから朝食。まだハァハァしている。
午前中は生徒指導論のテキストの読書。この手の本は初めて読んだがなかなか良く書いてある。感心しながら読み進める。11時頃妻登場。話したいことがあったらしく,一気にまくし立てられる。11:30頃、時間なのでシャワーへ。さらに昼食を食べて戻ったあたりでは落ち着いている。
昼食後、1階に広大な空間を発見。外来スペースだから当たり前だが、降りていって歩く練習をすると連続で長い距離が歩けることを発見。流星号(歩行器)を押しながら30分くらい歩く。足が前に出て気持ちよく歩けるようになってきた。
夕食後はレポートの清書。19:00に始め、20:30まででどれくらい書けるかもチェック。1500字を超え、残り数行という所まで書けた。意外に進むものだ。
20:30から、水の交換・日記書きと日課をこなして床につく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。